Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日の海と空

こんばんわー!

最近、いー凪、いー天気続きの神津です!

今日は富士山も見えたよ~

散歩や外遊びが気持ちよくなってきた春陽気♪

そのせいか、

息子たちはいつもより早く昼寝に(笑)

春は眠たくなるよね~

夕方も空がキレーだった!

夕陽と波

夕焼け

最近のお気に入りオモチャと兄弟

男だらけで(父もw)

お医者さんごっこ♪

その光景は

とってもとっても微笑ましいものです。

今日が誕生日の皆様♪

おめでと!!!!!

素敵な1年の始まりですね!

笑顔いっぱいな1年を♪

sweet dreams!