Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春!夏~?!

こんにちはー!

二十五日様も無事過ぎ、

昨日は子黙りと言って

子供は早く寝ないといけない日。

何かを察したのか?!

次男はコテンと19:30ころ寝た!

長男は甘えん坊。

おんぶ~!

そして20:30にはグースカ。

久々子供たちがこんなに早く寝たので

時間の感覚が狂った(笑)

今朝はあったかくて

一家の窓を全部開けちゃった!

主人からサムイ!と苦情を頂きましたが(笑)

朝から窓開けれるって

空気が入れ替わって気持ちがいー!

はーやくこいこい春~♪

昼間には海も真っ青!

凪て海老網も昨日から口開け。

ちょっと暗かったかな?

青い海みてワクワク~

海はいりたーい♪(笑)

3月。

まだ学校などに縁のない我が家は

別れや門出の季節って

他人事のような感覚ですが、、、

島に居ると

先生や駐在さんや

色んな方と出逢う。

そして、

この時期には、

やっぱり別れもある。

今週はそんな事が多くなりそうな。

一期一会☆

出逢いに感謝!

素敵な門出を!

わが家も4月から長男は保育園!

新生活にワクワク♪

3月もあっとゆー間にすぎそーだけど、

1日を大切に!

さぁ~

皆様よい午後をお過ごしください!