Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日このごろ

こんばんわー!

花金の夜~いかがお過ごしですかー?

我が家は~

最近何だかイライラモードの母。わたし。

よくないなーとおもいつつ、

長男のトイレトレーニングがうまくいかなかったり、

次男断乳に思い立ったり。

それでも

このふたりに

癒される。

雷どっかーん。

毎日の様にしてるけど。

帰ったら

オムツの中まで砂まみれで

すんごいことになってるんだけどね(笑)

ふたりとも

色んな事出来るようになってきて。

一足先に?!

ギョサンで出掛けるー!と言い張る長男。

2歳10ヶ月の長男と

1歳3ヶ月の次男

毎日賑やか!

可愛いさかりです。

たくさん笑うぞー☆

怒っちゃうこと

ほーーーんと、最近多いけどねw

笑って

子育てしたい!

おっし!

おやすみなさいー!