Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日の神津島

こんちにはー!

西風ビュンビュンの神津です。

風がつめたいー!

さてさて

写真だらけで何から書こう。。。ww

今日の神津~

島の西側は大時化~

ここは赤崎手前の

ロッコ跡~

写真小さい?

粗いかな??

西風ビュンビュンになると

通行止めの道も。

冬ですね~

道や港でも

工事だらけ~

冬は島のメンテナンス期間かな。

んで

この風止んだ頃に

お客さんをお迎えできるように。

もちろん

冬でもお宿や

観光地として稼働中ですよ~☆

寒くなったら

子供たちは睡眠が長くなった気がする!

朝も遅く起きるし

昼寝も長いww

朝は浜に行きましたが

風ビュン~にやられて退散~

長男は

やってみて納得する。

そんな年頃かな~?

出来る限りは付き合いたいと想います(笑)

さぁ。

午後はなに遊びをしようかな?

have a nice evening!