Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

癒しpics

こんばんみ。

もーかれこれ1週間以上風邪をこじらせてるsayaです。

昔は風邪引けばラッキー学校休める~っくらいにしか想ってなかったけど(笑)

チビふたりを抱えた母、主婦の今、

風邪なんてぇ~

まっぴらごめん!

絶対ひきたくなぁーーーい!

元気が一番と常に感じます!!!

そんな本日ですが、

癒され写真アップです♪

夕陽がまんまるで~

水平線に消えていったよ~

オレンジ?

茜色?

キレイだった。

車停めてパチリの1枚♪

夜は息子ふたりのこのポーズ♪

歯ブラシで遊ぶなー!って言ってるいつもだけど、

これだけはちょいと可愛すぎて写真撮ってた!

次男は最近お兄ちゃんの真似をよくするようになって、

成長を毎日感じてるよ。

嬉しい限り!

さぁ~

寝るとするか☆

寒暖の差が激しい日もちょいちょいある最近。

皆様もどーぞ体調を崩さないようお過ごしください。

おやすみなさーい!