Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

週末の再会

こんばんわ~!

昨晩は雨~

今朝は晴れ間も見えて~

午後からまた雨~

夕方にはゴロゴロ雷も!!!

今朝は浜遊び☆

神津には、公園に砂場とかないよな。

そー言えば。

だって

こーんなでっかい砂場があるんだもんね!!

島に住んでた友達と、

島に住んでて遊びに来た友達に

そんな当たり前な事?

些細な事を気付かされた!

海が見えるし!

船の往来も見えるし!

広々気持ちいー!

あらためて、

こーゆー環境って恵まれてるなーと。

子供は勝手に(笑)遊んでくれるし♪

チビは付いて回らなきゃだけんね。

ちょっと大きい子が居ると、

影響されて

色んな事をしようとする。

いつもなら

だっこ~!とか言ってる時も

浜を駆け回ってる!!

そーゆーのだけでも

嬉しいな~。

小さな一歩が

大きな一歩に繋がっていくよね。

昨日は朝から芋掘り&焼きいも~

夏?!だっけかな?ww

皆で植えた芋を収穫~

土と戯れて~

こーゆーのもいーね!

次から次へと子供が集まって~

50人じゃきかなかいくらい居たんじゃないかなー?

皆で芋食べて~♪

我が家は次男おんぶでw

おぶられたまんま芋を食べ~

帰りはおんぶのまんま夢の中~zzz

保健センター企画の食育の一貫でした☆

そして今朝の1枚♪

出逢いと

再会と

縁の繋がりに感謝の1枚☆

魅力ある人には、

惹き付けられるパワーがあるよね。

そんな人の笑顔は弾けて最高なのだとあらためて想った!!

アタシもダイビングのインストラクターとして、

人に教えるって仕事をしてるけど、

ダイビング、

海ってだけじゃなく、

もっと色んな感覚を教えられるな~

言葉にしてなくても、

水中で感じてる事って

もっとたくさんあるなーとか

こーやって書くと伝わりづらいかもだけど、

色んな事を気づかせてもらった貴重な時を共にした。

Thanks mate!

また時間あるとき、

こーんなこと、

じっくり思い返して

blogに書きたいな~♪

とにかくっ!!ww

充実したいー週末でした☆

皆さん明日から週始め☆

いー1週間をお過ごしください♪