Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

familytimeと友達time

台風真っ只中~

だけど

神津は大したことなさそーです!!!

今は雨がすごい音してるけど!

我が家の台風は

就寝中ww

静かな夜です(笑)

先日の~

二人乗りでない

ベビーカーに兄貴乗り込み~

次男坊はギャン泣き~ww

相変わらず砂遊びは大好きです。

次男も参戦したくてしょうがないご様子。

浜に下ろすと砂食べてます。。。

そしてこちらは~

神津の夜☆

久々のお店飲み~

たまぁーにはのこの時間☆とっても大切です☆

いつも家だから

外がまた気分変わって楽しかったし

楽チンでした~♪

ちなみにこの夜の道写真は

飲み行く前w

7:30pmの前浜~

車にすれ違うこともなく~(笑)

行き合ったのは数人のマラソン中の方くらいだったってゆーww

都会だったら大にぎわいの頃なのにね(笑)

島の中に居て~

こーんな近くで生活してるのにね。

でも、

こーゆーoffな時間って心地よい。

息子たちや主人に感謝です。

付き合ってくれる友達にも感謝です☆

皆さん!

どうぞ無事にこの夜をお過ごしください。