Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風19号

先週台風が去った~

も、

つかの間!!

今度はさらに大きいとか?!

神津は只今雨は降ったり止んだり!

風はちょっと吹いてるかなー

午前中は

大潮まわりもあって

赤崎は荒れてました。

遊歩道は無事です!!

このまま過ぎて欲しいです!!

多幸へ行く途中で紅葉見っけ☆

神津は赤くとか、

紅葉する葉っぱはあんまないです。

山が黄色くなって、

春は黄緑色の新緑へ。

そして、多幸は

山の緑と白と

海のこのブルーの感じが好き!

神津だなぁ~って、想う景色。

山の途中で新しい橋かかかるんだって!

こーんな風に作るんだね!

名前募集中♪

船は下田へ逃げたり

多幸へ回してはりをとって~

(ロープを張って船が港へぶつかったりして壊れないようにします。)

みーんなお家のケアをして

旗日だし

家族皆でお家の中だね。

船も全便欠航です。

皆さんの地域はどーですか??

どーかどーか、

大事に至らず過ぎ去りますように。

神津はこれからから、明日の昼くらいまで。

大荒れになりそうです。