Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

最近~

夏も終わりか??

いやいや!

海の中はまだ夏だぁ~~~~~~

またまた1か月南国で頑張ってサポートしてくれたスタッフが帰って行ったよーーーー!

PhotoGrid_1410471841551.jpg

毎年のように親子で遊びに来ていてくれてたところから、

今回は鍛えてくれ~~!とお父様からの要望もあり!?

縁があったYASU☆

いまどきの若者事情をいろいろ教えてくれたw

まだまだ若き大学生!

濃いぃ1か月だったかな?

何かを得て帰ったかな?

帰るとき、また来年来たいです!

っと言ってもらえたことがよかったかな!

今年もたくさん出会いのあった南国でした☆

いい縁が続きますように☆

(そう!!写真!見て!! 長男初めてじゃん??ピースできてるし!!!!!!!!!!w)

ある朝は浜で未就園児の遊びの広場~

PhotoGrid_1410471750736.jpg

初めてのスイカ割り!!

おいしいとこだけ食べて

半分以下は私に食えと渡してくるなんとできた息子でしょうwww

うまいところ、知ってますw

最近の我が家はこんなんですw

PhotoGrid_1410472100606.jpg

長男がやってる~とおもいきや、、、

次男が大暴れ!!

それに便乗、長男君!

片づけはあきらめてますw

これは私の好きな写真たち~

PhotoGrid_1410472629709.jpg

どれがみなさんのツボですか??^^

そして、先日はまたまた貴重な女子会TIME!!

PhotoGrid_1410472041273.jpg

本当に、たまにだけど、

今の私にとってはマジ貴重なひと時~~~

かなり気分転換!!

子供も家族も大事だけど

ちょっと一瞬離れた時間も、本当ありがたいです^^

付き合ってくれる仲間にも感謝☆

息子たちが起きてきたので

ちょいとしめます~~~

have a nice day~