Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

先週のw

こんにちはー!

またまた週末天候悪化!!!

スコール??と思いきや、

1日ずっと雨だったりーーーーーー

先週に引き続き、

友達が来島中だった週末☆

去年は台風に当たりw

今年は1日晴れて、次の日からスコールw

それでも、ガッツリ海を楽しんでくれる友達家族^^

来年も来るねって♪

来年はいい天気に恵まれますように☆

さぁ~そんな先週からのためた写真たち!!w

20140824_140010.jpg

前浜の水配りの神様の像!

稼働してるの見たの久々だったのでパチリ☆

青空もいいなぁ~^^

そしてこちらは家族で多幸!!

20140824_135951.jpg

晴れて海がキレー☆

ちょっと水がつめたかったりしたけど、

友達にたくさん逢って遊んでもらった^^

海がキラキラしてる!!!

(加工してなくてコレだよん!)

そしてこちらはなかなか食べられない魚!

20140824_135933.jpg

アカゼ!!

アジの仲間☆

しっぽが赤いの。

これがうまぁ~~~~~~い!!

脂のってて、マジうまい!!

お刺身でペロリ^^

2歳の息子も大好物!

(贅沢だなww)

そして先日次男の9,10か月健診だった!!

忘れてて電話もらって大急ぎで行ったよ!!

20140824_135943.jpg

発育良好って♪

何よりうれしい限りです!

先日は高熱が2週続いたけど、

タブン、ヘルパンギーナと、突発でした。

成長してる証だ☆

最後に☆ユニークな2人^^

20140824_135853.jpg

この後、しっかりおでこに赤い丸い跡がついてたのは言うまでもなく。。。^^

先週の海写真、ダイビング写真はまたアップしまーーーす!

ダイビング時にカメラ持って行ったから、

ちょっと撮れたよ☆海中写真!!^^

お楽しみに☆

さぁ~

スコールの雨もやんだ??

これから海に行こうかな~

8月も最終の週ですね☆

いい夏休みを☆