Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夏祭り!2014

お久し振りぶりですー!!

あっとゆー間に、

8月!!!

7月後半は地元に帰ったり

神津戻ってきてすぐ、

夏祭り~!!

夏、充実してます!!

乱れる前にパチリ!

息子たち従兄弟も居て賑やかですよー♪

なかなか見ないこの人混み!

神津では

何か催しがあると、

人が集まるものです!

御輿では~

山車に初☆乗せてもらった!!!

水かけられて、大泣き~の、

まさかのーーーーーー

この後撃沈w

山車の上で寝るとゆー!爆

今後の成長が楽しみですw

子供御輿だけだったけど、

いー迫力!!!

叫んで笑って、

ストレス発散?!

祭りって、気持ちいー!!

夕方は

無形文化財

かつおつり!

夜は花火!!

恒例の南国特等席からみんなで

たぁ~まやぁ~!

BBQしたり、

酒盛りしたり、

ご飯持ち寄ってparty night!!

息子たちはまさかの

花火にビビり!!!

二人とも泣きましたw

ので、

まったく写真ありませんー。

夏はいーね!

友達が来たり、

お客さんが来たり、

親戚が来たり、

再会の時だったりで!!!!

本当、毎日賑やか!!!

さてー!

夏祭りもあっとゆー間に終わり、

お客さんをお見送り~した今日。

見送る事には慣れてるけど、

久しぶりで、

なんか、

あーこーゆー感覚だったなー。みたいな。

ちょっとオセンチ。

でも、

また来年~!

縁が繋がり、広がりますように☆

さぁ!

まだまだアップしまーす!