Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

プール開き

こんばんわー。

今日は何年振りかに発熱!!

2年は熱出して無かったから

38.5でも辛かった~

昔は仕事から帰ったら41℃だったって時もあったくらい

熱に強かったのにな~w

熱出す前の写真~笑

夏日だったこの日は

我が家☆プール開き!!

水風船もして、親もびしょ濡れになって遊んだ~

長男は去年まであんまりプールにつかったりしなかったのに、

次男は平気でバシャバシャ遊んでたー

性格もあると想うけど、

二人目はやっぱ強い!!

と、想う今日この頃☆

そして

最近は暑いけど湿度半端ない!!

回りの島も見えないくらい!!

霧?がすごい!

水温上がってきてるのになー。

浜沿いはこのコントラスト

少し前まではスカシユリのオレンジだったけど、

今はほとんど

ハマカンゾウ

白いのはハマユウ

花が季節を知らせてくれる。

今日は丘仕事だった主人が仕事に息子を連れてってくれて、

こーゆー時、

臨機応変にしてくれる田舎暮らしに感謝するよー。

仕事に子連れなんて

なかなかないよね。

その間に私と次男

診療所へ。

体調悪い時ほど

感謝を覚える時はないな。

息子たちを孫のように可愛がってくれる姉さんからも心強い言葉をもらったり。

優しい言葉がみにしみます。

明日から連休ですねー!

神津も賑やかになりますよー☆

今日もすでに

キャンパーが居たり~

楽しみな週末です!!

もーこんな時間だぁーーー!

おやすみなさい☆

楽しい連休をお過ごしください☆