Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新船☆橘試乗

こんにちはー!

すっごい前になっちゃったけどーーー!!

6月24日に、

新船!!!!

橘丸 の試乗に行ってきたよ~!

航路は八丈なので、

神津の方には来ないのですが・・・

新しいエコシップ!!!

息子もルンルン!

PhotoGrid_1403963064333.jpg

肝心な正面からの写真を撮り忘れるってゆーw

中は、船???と想うくらい、

ホテルみたいだった!!!

匂いも新築ならぬ、新船~^^

PhotoGrid_1404013477901.jpg

今までなかった授乳室やキッズルームまで!!!!

これはほぉーーーーーんと、

ありがたい!!

和室だけど、

洋風な感じが新鮮で、

PhotoGrid_1404013737352.jpg

車いす優先ルームや、

エアコン完備のペットルームまで!

ほーんと、

家族みんなで船旅ができる!!

東京の島に遊びにきてね☆の

想いがきっと詰まってるね。

帰りにはこんなお土産まで☆

PhotoGrid_1404013800408.jpg

子供にってトランプまでもらって、

船旅のお供に~粋だよね☆

先日から、就航始まったようで☆

こーんな船に乗ってみたーい!なんて♪

神津航路にもたまーーーーには登場するかな??なんて。

ちょっと最近ためこんだぁーーー!!

サクッとアップしまっす!