Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

鯉のぼり

こんばんはー!!!

あぁーーーーーーーーー

またまた写真をため込んだぁーーーーー><

アップしたい写真はたくさんなのですが、

編集してまとめてアップですーーーー!!!

先日友達の家に遊びに行った時のこと☆

おやつタイム!

PhotoGrid_1398314123533.jpg

ジャングルジムの上でも

おやつを分け合い食べてた!!!笑

なんか、かわいくって、

行儀悪い!とか怒るところじゃなくなった!!!^^

そんな彼らがたかってるおやつは、

DSC_6376-1.jpg

小魚!!!!!

おしゃぶり昆布☆

たまにはヘルシーなおやつも◎

子供同志話したり、

おもちゃ取っりあったり、

分け合ったり、

すべてがほほえましかった!

ちょっと前までは親がすべてやってたのにね。

成長だぁ~~~~!!!

そーんな息子はイヤイヤ期。

自分がやるーって言い出したことも、二言目には、イヤー!

じゃぁーもぉーいーよ!!!って何度も口にしてしまってますが、

こーゆーイヤイヤ期の対応の正解ってなんだろう??

3歳までの子育て?躾?が一生もんだっていうよね?

あと一年、保育園入るまでは

一緒にこんなに居れる時間もないもんね。

大事にしなきゃーーーーーーーと想いつつ、

また明日もコラァ――――――!!って言ってることでしょう^^

さぁ~~~~

もぉーすぐ5月!!

端午の節句

PhotoGrid_1398314734070.jpg

神津沢も今はこぉーーーーーんな!!!

今年は、ヨタネにも鯉のぼりが泳いでるって^^

息子は、鯉のぼりにくぎ付け!

寝起き一番の言葉は、

”チヤギントン”か、”鯉のぼり”です^^

タブン、子供の日が過ぎるまで、

毎日鯉のぼり見に行くんだと想うw

そして先日浜で遊んでたら、

高校生が浜掃除(タブン、授業。)しに来たよ~!

PhotoGrid_1398345716359.jpg

授業でこーゆーのあるのって、いいよね。

神津ってか、海の近くならでは!!

ゴミ拾いしたり、

貝殻やシーグラスみつけたり、

岩場登って叫んだり^^

なんか、青春~~~って感じ^^

久々、いいなぁ~なんて、ちょっと高校生の頃を想い出したりしたよ^^

今日は友達とドライブ~

1398314937894.jpg

久々私が写ってる写真が!!!!^^

なかなかないので嬉しくてアップ(笑)

まだまだアップしたい写真はあるのですが、

とりあえずーーーーーーー!

明日も凪のいー日になりそうです^^

おやすみなさーい!