Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

日常

こんにちはー!

今日は朝から晴れ!!

先日の大嵐(全国的に大雪だった日)は本当すごかった!

台風なみだった!!!

家が吹っ飛ぶんじゃないかって

真剣に想ったくらいw

こちらは昨日、

雨上がりに息子たちと散歩。

(一人は抱っこね^^)

20140210_132540.jpg

いつもの散歩道~

海に向かって☆

散歩しながら

石を拾ったり、

ジーちゃんたちの東屋の下でのお茶会に

おせんべえやらドーナッツやらをもらいw

青い海を見ながら~

2時間のお散歩コース。

(大人の足では30分かかりません^^)

今日は多幸方面へ桜を見に~

この前の嵐で散っちゃったかな~と想ったけど、

20140210_132501.jpg

咲いてた!!!

8分咲きくらいかな??

キレーだったよ!

息子は一か月前までは

本当に小さい滑り台も滑れなかったのに、

20140210_132549.jpg

今日は大きな滑り台も自ら階段も登って

躊躇なく滑ってた!

成長だぁ~~~~~

こんな小さなことが嬉しい!!

親って得かも^^

桜と友達と天上山と

20140210_132518.jpg

あぁ~~~~

ほのぼの。

寒かったけど

外の空気が気持ちよかった^^

午後もいー時すごしましょ~☆