Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

HappyNewYear!

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

新年早々嬉しいことがありました!

なんと!!

産後2ヶ月足らずで

妊娠前のズボンが入るようになりました!!!!

(そんなことかよ!笑)

この間までは

ボタンが届かず

まぁーしばらく無理だなーと

思っていた矢先!!!

体重は後4キロ強残っているけど(笑)

ズボン入ったのが

マジで

カナリ嬉しかったーーーー!!!(笑)

とゆー

なんとも平和な年明けを過ごしております☆

主人の実家にあいさつ行ったり~

親戚のおうちにあいさつ行ったり~

甥っ子姪っ子と戯れたり~

再従兄弟と遊んだり~

元旦から賑やかに過ごしております!

2014

新年の抱負をたてました!

今年は

怒る前に子供の側にたってみる!

です!!

親の都合、

大人の都合ではなるべく怒らないようにしたい!!

子供の

"やりたい"を、

なるべくやらせて見守りたい!

もちろん

危ないこと、

怒らなきゃいけない時はしっかり怒る。

理想かもだけど、

(多分かなりの理想だけど!!)

なるべく

そーゆー心がけをしたいと想います!!!

今年は長男は早々2才を迎え、

3才にむかう大事な時だなって。

そして次男はどんどん色んな事を吸収して1才になる大事な年。

三つ子の魂100まで?じゃないけん、

がんばるぞー!!

そんな感じです!!

2014

皆様にとって、

心暖かな1年になりますよーに!!

今年もsayaを!

私たち家族を!

神津島を!

sayablogを!

どうぞ宜しくお願いいたします☆

明日は乗りぞめ!

新年早々の漁師祭りです!