Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

祈願

こんにちはー!

連日西風ビュービューの神津です!!

船も条件付きだったり、

欠航したり。。。

冬到来の神津ですよー!!

そーんな中、

私たちの次男のお披露目と

お宮参りをしてきたよ☆

先日、

都合をみて近い親戚に来てもらって

次男のお披露目☆

めでたいひととき!

いーろんな人にダッコされ

福者!!

健康に元気に育っておくれー☆

親の願いってこんなもんだよね。

今日は物忌名命神社で

お宮参り☆

強風すぎて途中停電なるわ、

長男は祝詞読んでくれてるときに限ってデッカイげっぷするわ!!(笑)

ほーんと、

笑い満載なひとときでしたが!!!

次男はひたすら寝てて

無事初宮参りが出来ました☆

神津では

お供え物の果物や野菜、

お米やお酒、

鮮魚なども用意して

神社で供えてもらいます。

結婚式の時もそうでした。

毎回、

色んな経験値が増えます☆

今回も、私にとって、とてもいー経験になりました!

まだ2児の子育て始まったばかりで

色んなタイミングやペースが

掴めて来たような。

まだまだ

バタバタなよーな!!!

ただ、

四六時中一緒にいて

成長が目に見えて感じられることがうれしく、

これからの成長も楽しみです☆

悪化しつつあった風邪も

段々よくなってきて☆

まだまだ

油断大敵!しっかり治したいと想います!!

どーぞ

みなさんも

体調の変化にお気をつけください!!

今夜もいい夜を☆

おやすみなさーい!