Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

1歳半健診

おはようございます!!

静岡は台風一過です!!

20131016_071936.jpg

朝から珍しく

こーんな虹が見えました^^

神津も大きな被害は無かったかな??

昨晩は大型台風直撃と言う事で、

避難所も設置されたり、夜中に避難勧告の防災無線が流れたりのようでした。

嵐は過ぎたようですが、

まだまだ海の近くの方、

まだ台風まっただ中の地域の方、

どうぞどうぞお気をつけください!!!!!!!!

ちなみに昨日の神津!

1375014_224717274357255_1348553207_n.jpg

(photo by Keiko thanks a lot!!!)

桟橋もなんも無くなってる!!!!!!!

こーんな時は神津に居たくなる!!!!!心底!!!!!

そして静岡では嵐の前に??

息子の1歳半健診に行ってきましたよー!

20131016_080838.jpg

都会?は人が多い!!

びっくりして??息子は指しゃぶりしたまま暫くキョロキョロw

先月末に1歳半になった息子。

身長は81.5センチ

体重は11.6キロ

歯科健診では最近の子によくある??

乳歯の下の2番目の歯が無かった!!!!

しかも片方><

でも、心配するような事じゃないよー^^とのことで一安心。

虫歯も、

虫歯になりそうな歯もない!!との事!!

歯磨きの仕上げ磨きの時は大暴れ&大発狂の息子ですがw

これからもしっかり磨いていこうと想いました(笑)

昨日は朝から偶然か??

でんぐり返しを初披露してくれたり!!

20131016_081057.jpg

自分の背丈と同じくらいのソファーを乗り越えたりと!!!!!!

驚きの連続!!!!

元気に成長してくれてて

嬉しい限りです^^

今日も皆様どーぞ安全に1日をお過ごしください^^