Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

しばしさらば~

おはよーございます!!

いい朝迎えてますかー??

台風18号の影響が気になる今日この頃!!!!!><

またまた連休にぃ~~~~~~><

何かの因縁か!?

本当、連休に海荒れること多し!!!!!!!

さて!!!

ちょっと早いけど里帰りしたSAYAです!

しばらく神津の景色ともおさらば~><

ちょど出島の前に主人がお休みになったのでまったり景色をみてドライブ~してきたよ!

(あ!

息子の熱も無事下がりました!!!

2日??くらいで下がったかな!

まだ鼻水垂れるけど、

ご飯ももりもり元気にしてくれてます!^^)

20130914_090557.jpg

多幸~

漁船の群れもしばし見修め~

20130914_090607.jpg

やっぱ自然の景色がいいね!!

20130914_090624.jpg

家では父ちゃんとじゃれあいまくり!!^^

しばらく父ちゃんとも会えないもんね。

てか、父ちゃんの方が寂しい~~~~><;

 

いつも桟橋では見送る側。

20130914_090838.jpg

見送られるの初だな!!!笑

ちょっとこそばゆくもあり~

でも、嬉しいもんだね!!!!!!!

thanks a lot for my friends!!!!!

船の中で出逢った大学生?達団体さんが、

息子といっぱい遊んでくれて、

母かなりありがたし~!!!!!

ちょっと長い船旅だったけど、

その時その時で出逢った人たちに感謝!!!

一期一会をかなり感じた~

静岡に無事着くと

稲刈りの季節になってた!!!

20130914_090819.jpg

神津には田んぼがないから、

こーゆー景色は地元だな~なんて想う。

あ、ここちなみに市内です(笑)

初日は夜泣きしたりしたけど

20130914_090827.jpg

この通り息子も元気!

ちなみに神津では国体ビーチバレーまっただ中!!!

1185809_10201776644398526_155749792_n.jpg

明日までだけど、

大荒れ予報だけど・・・・どーなるんかな??????

神津島、大賑わいのようです^^

さぁ~今日は静岡は天気は晴れがもちそうだよ!

しばらく静岡からのブログアップです!

神津ネタもあったらアップ致します!^^

お腹の子も順調に育ってるよう!!

顔麻痺も経過良好とのこと!!!

安心したのか??

昨晩から今度はアタシが風邪っぽい!!w

油断大敵ですw

みなさんもどーぞ季節変わり目

体調に十分気をつけてお過ごしください^^

やぁ~本当、

元気が一番です☆