Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日の神津島

こんばんはー!

今朝は雨。

午後からは晴れ!

風は少し涼しかった。

車の窓開けてドライブ~が久々気持ちいー日でした^^

20130803_212841.jpg

アリマからの神津☆

水温は今、25度~くらいのようです。

まだなんとなく湿気が多く、

スカッと晴れた夏空~はなかなかない今年ですが!!!!!

お祭りの片づけDAYで今日は最後のお休み。

20130803_212849.jpg

明日は日曜日ですが、

一足先に神津は日常に戻ります(笑)

今度はお盆休みだなー^^

自然と共にの仕事ではなかなか決まったお休みはないので、

商売止めの時は少し嬉しかったりします^^

さぁ~

夜になってみんなやっと??(笑)お酒が抜けたような??w

明日も元気いっぱいな1日にしまよぉー☆

お休みなさぁーーーーーーい^^