Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夏祭り

こんばんわぁ~

珍しく深夜にアップです(笑)

今日はお祭り~夜見店~!!

ちなみに昼間の前浜はこーんな!

20130731_235745.jpg

晴天!

青い海~

今日もあったかな黒潮の海☆

夜は神社で夜店だよ~

20130731_235629.jpg

お参りして~

神津ではなかなか見ない人いっぱい!!

みんな総出だな!!^^

たっくさん友達にも逢えた!!

我が家も総出です^^笑

南国FAMILYや漁師さん仲間とわいわい^^

20130731_235639.jpg

父ちゃんはいっぱいおもちゃや食べ物を息子に買ってました^^

8時から神津太鼓が始まったよ!

20130731_235649.jpg

太鼓の音が好きー!

聞いてて飽きない!!

息子も抱っこされて夢中で聞いてた!!

20130731_235731.jpg

↑息子の癖。

抱っこされてると、髪の毛を触る!!

これは南国スタッフのゆうきに抱っこされてたけど、

一生懸命わさわさ触ってた!

後姿がほほえましかった!笑

そのうち親子で太鼓をやりたいーーーーー!!^^

9時ころお開き~

20130731_235718.jpg

主人は片づけをして~

終わりを待って~

静かな神社。

明日は昼くらいから??

子供神輿が村中を半分練り歩きます!

明後日そのあとの半分を練り歩き~

神社に帰っていきます☆

ちょっと眠くなってきたので簡単オンタイムなblogアップになっちゃた!笑

さぁ!!

祭りを楽しむぞぉー!!

その前に・・・

いい夢見ましょう☆

ちなみに大興奮の息子は11時近くまで起きてた!!

明日が恐ろしいです(笑)

おやすみなさぁーーーーーい^^