Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

青い海とイルカ

おはよーございます!

今朝はなんだかスッキリしない空模様~

洗濯物干したけど乾くかな~??

顔麻痺の薬飲み始めて、

免疫力下がるから風邪とか気を付けてね!と言われてたものの、

今朝起きたら喉がいたぁーーーーい><

今日はおとなしくしてよーかな??

と、察したのか珍しく息子がこの時間に朝寝zzzzzZ・・・

ので、

今朝はお家でゆっくり~です。

さて!!!

こちらは昨日のアリマからの1SHOT!

20130726_081938.jpg

スンゴイ青かった!!!!

水温は少し下がったって言ってた。

数日前で19度とか><

でも、1日ですぐ水温も変わるので、

昨日の水温はなぞですがぁ~笑

この青だとあったかく感じるよね!!!

夏前に工事中だったアリマの十字架も復活!!

20130726_081958.jpg

まだ工事のおじんたちが作業中だったけど、

アリマに十字架が立ってたよ☆

多幸の湧き水はつんめたい!!!

20130726_082549.jpg

その脇にはこんな可愛い花が咲いてた☆

水がきれいなので、

天然でクレソンとかも生えてる!!

さて!!

海ではイルカも出没中らしいです!!!

62312_693292197363436_2096171304_n.jpg

こちら、アクアメイトのしんちゃん兄からいただきました!

THANKS A LOOOOOT!!!!

島の東側、三浦湾にて出逢ったらしーです!

親子イルカかな??

ダイビングのお客さんを楽しませてくれるといーな^^

今日も皆様気持ちの良い1日をお過ごしください☆