Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

戻り梅雨??

おはよーございます!!

今朝は晴れ~☆

暑くなりそうな神津です^^

さて、

写真は昨日。

20130725_070634.jpg

戻り梅雨か????

と、想わせるくらいのどんより空><

ずいぶん前に梅雨明宣言ありましたが、

神津の天上山や、海の向こうの空が

夏空!!

スッキリ!!

って日はなかなかないなぁ~

青い海もだけん、

真っ青な夏空、早く拝みたいものです☆

そーんな中でも村中で見つけたかわいいハイビスカス☆

20130725_070747.jpg

こーんなピンクもあるんだね^^

道を歩いてても、

花に癒される今日この頃です^^

村にある唯一のスーパーマーケット、”まるはん”にはこーんな夏菓子が!!!

20130725_070615.jpg

コーラフリークなワタクシですが、

ちょっと手が伸びなかったぁーーーーーーー!!!!笑

コーラ味のスナック菓子って??

でも、

今更ながらちょっと気になってみたりw

皆様ご来島の際に見かけたら・・・

食べてみる??

そしたら感想教えてください!笑

最近、自分でいろいろやりたがる息子。

ズボンをはこうとしてました!

出来なかったので、

父に手伝ってもらって~

20130725_070727.jpg

最後はこの笑顔!!!^^

子供の表情、

子供の動き、

些細なものだけど、

どこで覚えたん??って想うことがたくさん!!!

主人に言わせると、

私と同じような表情やしぐさをしてる時も少なくないみたいですw

アタシ、こんなんなんだ?!?!とかw

想わされることも多々です。

子供は鏡ですねw

さぁ~

今日は暑い1日になりそーかな!?

最近ゆっくりな目覚めの息子はまだ夢の中~

どんな1日にしよーかな☆

皆様も、どーぞ素敵な1日をお過ごしください!!

さぁ~

来週は神津の夏祭りですよぉ~☆