Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

see you later!

こんにちはー!

連休最終日ーーーー★

今日になって、やっとこ潜れたような連休でしたぁーーー><

でも、やっぱまだニゴニゴ><

ウネウネ><

だったようです・・・><

連休最終日、

多くのお客さんが帰って行きました。

ので、

私は朝からお見送り部隊~!!

終わりよければ~じゃないけど、

やっぱ、

お見送りされるのって、

自分が送られる側だったらうれしいもんね^^

と、いう、

アタシのエゴ??かもですがw

朝いちは東京に向けて大型客船~

20130715_175654.jpg

数年前にお客さんで来てくれて、

その後は短期だけどスタッフとして来てくれたり~

今回は

たくさんの仲間を連れてきてくれました^^

再会できるって、嬉しいよね。

逢いに来てくれるってうれしいよね★

ので、あたしは全力でお見送りさせていただきます(笑)

大型客船は外のデッキも人でいぃーーーーっぱい!!

外国人もたくさん居たよーー!!

そしてお昼は下田の船★

20130715_175646.jpg

私がGUAMに居た時にお客さんで来てオープンウォーター講習をして認定したダイバー君^^

5年ぶり??

再会できたこと、

やっぱりこーやってきてくれたことが何よりうれしかった!!!

海はニゴニゴ、

私は妊婦で潜れず~だったけど、

釣りしたり~

天上山登ったり~

楽しんでもらえたよう^^

またリベンジしに是非来てね!!

今度は是非一緒に潜ろう★

20130715_175632.jpg

帰りもまだ水面はどんぶらこっこっな

うねりがつけてました!!!

そして今日の最終、東京に向けてのジェット船!

20130715_175702.jpg

非常勤スタッフのりえちゃんと~

今日午前中潜ったお客さんのお帰りーーー

海でお客さんと絡むこともないし、

お店にもコンスタントに居るわけでもないので

なかなかお客さんと接する機会が減っている私ですが、

ちょっとでも絡みた~い!

と、

そんな気持ちのワタクシSAYAです^^笑

サービス業大国な日本。

私は見てわかるサービスも好きだけど、

心のサービスってもっと好きだな。

心がこもってるっていうの??

もちろん、

仕事だけれど。

仕事だから?

できる、できない、とかあるけど、

できる範囲は精一杯接したいなと。

そぉーーーんな事を想ったよ。

いい意味で、

FREEDOM!!!

心は自由に居たい。

なんだか話がずいぶんずれましたが(笑)

これからも、

神津の日常を、

あ、

私の偏った日常ですが(笑)

アップしていくのでどぉーーーーーーぞ!

チェックしてもらえたらうれしいです!!

そして是非是非!!!

神津に遊びに来てねーーーー☆

今日は神津は若干静かな夜かな??^^

どーぞみなさんも連休最終日、いい夜をお過ごしください^^

神津の定置網漁は、

昨日、今日とカンパ祭り~~~~

今年は漁師さんにはとてもいい潮みたいです☆