Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

就航率アップ!!!!

おはよーございます!!

今日は6時前から元気に起床の息子に付き合って起きましたが

ただいま息子爆睡!!

私、目が冴えております(笑)

今日は暑くなるようで、

朝から息子の食べこぼしシミだらけのラグを洗濯~笑

今日ならスッキリ乾くな!!!^^

さてさて

神津の自主放送で、

こんな広告を発見!!!

20130705_154257.jpg

ずっと有視界飛行だった飛行機・セスナ機が、

計器飛行を導入とな!!!

就航率が上がって

神津へ行き来しやすくなった~☆

神津へは東京の調布飛行場から、

セスナで45分!

ブイ~~~ンとひとっ飛び!

1日3便!

繁忙期は4便出ておりますよん!

是非!神津へーー!

そしてこちらはTIMTAM!!!

20130705_184916.jpg

知る人ぞ知る??

オーストラリアのお菓子です!!!

何年か前にオーストラリアに住んでたのですが、

先日主人が神津の商店で発見!!!!!!!!

買ってきてくれました!!

こぉーーーーんな小さな日本の島、神津でも、

オーストラリアのティムタムが手に入るんですよ~^^

色んな想い出がよみがえります☆

海や自然。

最高の仲間や家族に出逢えたこと!

人生最大に太った想い出もw笑

ちなみに関商(SEKISYOU)というお店で売っています☆

他にも輸入食品とかあるので、

見てみるのも面白です^^

さぁ~~~~

今日は晴天だぁ!!!!!

息子が起きたらお散歩しよかな!!

皆様もいー1日をお過ごしください☆