Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

7月ですよぉーーーー!

こんにちはー!

今日は朝から快晴!!!!

20130702_125358.jpg

こぉーーーーんな日は

外に出かけなくっちゃー!!!

20130702_125419.jpg

海もべた凪ー^^

ダイビング日和だな!!!!!

今日は暑そうだったので

水遊びに決定~

20130702_130933.jpg

まずは足から~

んで頭~笑

20130702_130955.jpg

水に群がる!!

ほぉーーーーんと暑い!!

けど、高台にあるここ、

ヨタネ広場は風も通るので、

東屋の下に居るとちょっと涼しかった^^

20130702_130941.jpg

潔く水に泥に入っていく子供たちは

見てて笑える!!!

ちょっとぉーーーー><と、

止めたくなる時もあったけど、

もぉー止まらず躊躇せず~だもんね!笑

20130702_130908.jpg

水遊び終えて、

たぶんみんなこーんな感じかな??^^

ほぉーーーんと、

今にも梅雨明けじゃないかってくらい!

てか、

もぉー7月ですねぇーーー!!!!!!!

夏ですよ!!!

梅雨明けてなくても、

夏ですよ!!!

神津は観光シーズン到来です^^

島が賑やかになるよぉ~!!

わくわくの夏です☆

それだけで

テンション上がるSAYA32歳です^^

さぁ!!

午後も皆様元気いっぱいお過ごしくださいませ☆