Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お土産いっぱいなお散歩~

こんにちはー☆

今朝もお外で遊んできたよー!

したら、雨に降られたよー><

結局室内へ逃げ込み~

帰りには晴れてたってゆーーーー・・・・

本当、梅雨の時期の天気予報は、当たりませんね・・・・><

さて!

先日、開発総合センター内にある、

”SMILE CAFE by潮彩の会” へ

行ってきたよ~

20130628_050853.jpg

火曜、木曜、土曜に開いていて、

土曜は1コインでいただけるランチもやってるよ~☆

この日は平日だったので、

お茶しに~

ガトーショコラのケーキセット☆

甘いもの大好き!

しかも、ガトーショコラには目がないかも!!!

おいしく楽しくいただきましたー^^

子供を遊ばせていたら、こーんなかわいい姿^^

20130628_050916.jpg

小さなカップル^^

夕方は散歩がてら~

銀行で呼び止められ~

20130628_050844.jpg

七夕のお願い事を書いてきました☆

楽しい夏になりますよぉーーーーに^^

その後も散歩~

歩いてるだけで、子供はすごいな!!

田舎がすごいのか??

20130628_050901.jpg

風船に、

お菓子に、

佐藤錦まで~!!!!!

知り合いに逢ってたくさん貰った!!

帰って息子サクランボデビュー!

めぇーーーーーっちゃもりもり止まらず食べてたーー!!

さすが、佐藤錦!!!!!!

お土産いっぱいなお散歩でした☆

みなさん、ありがとぉーーーーーー!!

さぁ!

息子と一緒にお昼寝しよーかな??

^^