Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

梅雨入り!

こんばんはー!!

関東も梅雨入りのようですねー!!

しかーーーーし!

神津の朝の雨はどこへやら??

20130529_184455.jpg

快晴ーーーーーー!!!

の、すきを見て、

天然の砂場へ~

20130529_184639.jpg

”今から~”のお誘いにも

こやって続々集まれるのがいいわぁ~♪

夕方は主人がキンメダイ漁師さんから

こんな立派なキンメを!!!

20130529_184708.jpg

市場では小さくて売れないんだって!!

高級魚のキンメダイですよ!!!

ありがたやぁ~☆

そして主人の働いている定置網でとれた赤いか!!!

20130529_184424.jpg

新鮮~

早速お刺身でいただき~

自然の恵みにありがとぉーーーーー!!!

そして漁師さんにもありがとぉーーーーー!!!

豪華なお夕飯になりました☆

ごちそーーーさまです!!

スーパーに並んでるお魚も、

こーやって漁師さんがとってるんだぁとか、

こーやって商品になってるんだぁとか、

出荷されてるんだぁとか!

知れば知るほど!!です!!

本当!!!

明日は神津は雨&風も出てくるみたい!!

本格梅雨ですかねぇ~

でも明けたら夏!NATSU!!だぜぇ~!!

梅雨も元気にすごしましょー☆

いー夜を☆