Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

熱!!!

こんばんはー

体調よくなってきたー

と、想ったら。。。

息子、生まれて初めての発熱です!!!!

早くもbedの中から更新中ですー

さあ、

今朝は凪ぎて天気も良かったので、

久々図書館へ~

もちろんゆっくり読めるわけもなく(笑)、

ささっと借りて

お外に出来た滑り台へ~

この広い広場のすみにポツリと!!!

しかしこれから

毎年一個ずつ遊具が増えるらしーよ!!

楽しみだな☆

お昼ももりもり食べて~

昼寝して~

起きたら、、、

顔真っ赤!!!

ちょっとたってから熱計ったら38℃超え~

こりゃ

突発ってやつかなぁー

とか、

想いながらー

ささっと息子が食べれそうなものを買いにー

帰ったら

ちょっとぐずるし

肩で息してた!!

いつも元気な時間も

ぐずってお昼寝again.

お夕飯はまたもりもり食べ!!!

アイスも食べ!!!笑

ネットでちょこっと調べたら

ちょっと様子見て

病院は時間外だったら次の日の朝~

とか載っていたので、

ただいま様子見。

ケイレンとかあったらびっくりしちゃうけど、

落ち着いてるので

このまま熱があったら

明日診療所だなー

なんだか先週は

予防接種やアタシの体調で診療所。

ここ最近は診療所づいてるなぁー。

こーゆーものは重なるもんかな。

そして

私もまたまた風邪をぶり返しそうなので

早めの就寝。

凪ぎになったけど、

まだしばらくおとなしくしてろって事だね(。>д<)

では皆様、おやすみなさーい!

まだまだ季節の変わり目、くれぐれも風邪などひかないよーに

気をつけてくださいませ☆