Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

成長

おはよーございます!

今日も暴風が続いている神津島です!!

船はまたまた欠航!

外も歩けたもんじゃないーってくらい、

家のなかに居てもビュンビュンが響いています!!

天気は快晴なのですが、

こーんな日もなかなか外には洗濯物を干せません[emoji:v-356]

海からの潮や

浜の砂がわんさか降ってきます[emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355]

ソロソロ元気に外で遊びたぁーい☆

人とからみたぁーい!笑

そんな最近ですが、

先日息子を連れて主人の実家に行った時、

息子がこーんな成長を見せてくれたよー

俺、階段一人でのぼれちゃうぜぇ~

今住んでいるお家が平屋なので

階段のない生活~

実家に行ったらガシガシのぼってたって!!

すんごいなぁー!

そんな我が家の癒しsmile!!

毎日こいつに癒されてます[emoji:v-347][emoji:v-347][emoji:v-347]

さぁ!!

この風は夜には凪ぎるよーですが!!!

みなさんの地域は大丈夫でしたか??

今日も元気な1日過ごしましょー☆