Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

朝から~

こんにちはー

今日は予報通り

時化!!

船は全便欠航!

主人も仕事が昼からになったので

朝から沢尻へ~

ここ数日、

体調悪しと、悪天候が重なって

あんま外に出れてなかったから、

息子の気分転換~

主人はスキップしてた~笑

二人とも楽しそう☆

神津島は夜のうちに暴風雨がやみ、

比較的静かだったよ!

今朝は晴れ間も見えたけどー

また、パラパラ雨ー

洗濯物はまだ外には干せませーん!

そーんな4月早々!!

私の友達が相次いで出産!!!

静岡と神奈川で姫が誕生しましたよん☆

やっぱ命の誕生ってすごいよね!!

感動だけん、

なんか、

ただただ、

すげぇー!!!!

そして、

元気に生まれてきてくれただけで、

親は大満足なのです!!

魅力いぱーーーーいな友達夫婦へ!!!

おめでとう!!

皆さんの今日がキラキラな1日になりますよーに!