Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

特権だな!!

こんにちはー!

昨日一昨日と、

珍しく連日の雨でしたー

昨日の夕方には雨があがり~

しかし海は大時化だったよー

今日は凪ぎて、

比較的あたたか~

だんだん

春本番な感じかなー

そーんな春~な日の先日は

友達のお家に突撃隊~笑

女の子の双子~

同級生だけん、10か月も違うからお姉ちゃんみたい!!

久々女の子の雰囲気に母のワタクシが癒されました(笑)

珍しい場所に

珍しい人に

息子は家の中をくまなく探検隊~笑

こーんな時を過ごせる友や家族が居て、

ほーんとありがたぁ~い☆

そして先日またまた息子に誕生日プレゼントが!!!

私の姉貴から☆

さすが、初孫!笑

初、甥っ子!!

1才にして3台のcarを既に所有!!笑

しばらく母はおもちゃ買わずにすむかな?笑

今日は晴れ晴れ~☆

後でお散歩プラプラ行ってこよー!

昨日から下痢ピーな息子。

熱とかはは無いんだけど、明日は予防接種があるんだよー。大丈夫かな?

今日は無理させず、のんびりしたいと想います☆

皆さんもどーぞ、

よい1日をー!!