Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

年度末

おはよーございます!

3月も終わり~

この年度かえの時には、

先生やお仕事移動される方、

都内の高校へ進学する子供たちなど、

多くの方が島を離れてゆきます。

先日の神津でのお見送り風景★

300269_10200992503121891_511147905_n.jpg

(photo by Eri thanks.)

この写真1枚にドラマがつまってる感じだよね!!!

そしてもーすぐ、

新しく来る方も多くいるんだよね!!

新しい出逢いが楽しみだ!!

そーんな3月30日の今日、

我が家のBIRTHDAY BOY!!

20130330_090224.jpg

息子が1歳を迎えました!!

元気に育ってくれて本当に嬉しい限り!!

0歳卒業!!

たくさんの方に支えられ、

これからも元気に思いやりのある子に育って欲しい!!

今夜はPARTY!!

母は大忙しです(笑)

息子の眠ってる間に、、、

色々やらなくては!!!

またアップしまーす☆