Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春色

おはようございます!

今日はシトシト雨の神津島です[emoji:e-95]

まだまだ寒いですが、

神津もところどころ、

可愛い春色に逢えますよ~

ずいぶん、河津桜も咲いてきましたよー!

20130218_095051.jpg

息子も興味津々 [emoji:e-68]

20130218_095029.jpg

桜って見れば見るほど、

可愛いなぁ~ [emoji:e-235][emoji:e-420]

花や草木って、

近くで見ると、

面白い形してたりするよね!

ついでにブ~ンと天上山まで~

ここからは島の東側の多幸湾と、

20130218_095007.jpg

島の西側の前浜が両方見えるよ!

20130218_095016.jpg

陽が沈む西側はほんのりオレンジ [emoji:e-420]

今朝の息子

20130218_094954.jpg

最近のブームはつかみ食い!

すんごい事になるけん(笑)

手も口もご飯だらけになって、めっちゃ笑顔で食べて?ます [emoji:e-454][emoji:e-266]

今日も寒いので、夜はお鍋だぁ~ [emoji:e-454][emoji:e-343]

have a nice day!!