Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

晴れた!

20130115_135821.jpg

今朝はなんだか浮かない気分ーーーーー

浮かないっていうか、

なんか元気になれない気分ーーーーー

あーーー

よくないなぁ。

昨日の豪雨が過ぎ、

太陽も見えた今日は朝から子育て支援センター行ったり、

お散歩したり、

でも、こーゆー時は、心が動かないと変わらない。

Rudeになる私。。。

悪循環だぁーーーー

午後に行った図書館で救われた。

20130115_135837.jpg

20130115_135829.jpg

当たり前ってないし、

これはこーあるべきなんてNonsense.

子供向けの絵本の中には、

いーーーーーっぱい大切な事が詰まってる。

ハッとさせられる事が多い。

海外に初めて出た衝撃を想い出した。

そしたら、今年の抱負が浮かんだよ。

[emoji:e-68]自分に素直に過ごす[emoji:e-68]

なーんだ??そんなこと??って想う人はいっぱい居ると想うけど、

あたしにはでっかいこと。

先を考えすぎて尻込みしたり、

人の目を気にして躊躇したり(私にもあるんです!!笑)

だから、自分に素直に、今、この瞬間を大切に過ごしたい。

そしたら、きっと子育てとか、

息子とか、

イー気がするよ!

エゴかもだけど!!笑

善いエゴだと想うから、いっか!!笑

大人だからおとなしくしてなくちゃとか、関係ないべ??

雪降って大興奮で雪にDIVEしたって、

いーーーじゃん??

すげぇ!!って想ったら、すげぇ!!って叫びたいじゃん!!

行きたい道を生きよう [emoji:e-53]

そしたら、気持ちが晴れて、

その後は目に映るすべてがキラキラしてて、

みんなが笑顔だったよ!(THE単純!笑)

やっぱ、心が元気なのがいーね!!!

今年もSAYAをどうぞよろしくお願いいたします[emoji:e-491]