Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

Merry christmas!

世間はクリスマスですねぇ~ [emoji:e-234][emoji:e-420][emoji:e-405]

クリスマス寒波と言われていた通り、

神津も空気が冷たく、

雪でも降るんじゃないかとおもうくらい! [emoji:e-191]

風も吹いてて、海は大時化です [emoji:e-190][emoji:e-330]

[emoji:e-489] クリスマス [emoji:e-489]、皆様、如何お過ごしですか??

我が家は、我が子を迎えての初めてのクリスマス~ [emoji:e-234]

ですが、あまり変わらずの日常を過ごしております [emoji:e-423] 笑

私も旦那も、

あまりクリスマスを重要視していない我が家です [emoji:e-465] 笑

まぁ、子供がまだ小さいのもあるかもで、

そのうち分別つくようになってきたら、

季節のイベントで盛り上げていくのかなぁ~と

それはそれでめっちゃ楽しみたいと想います [emoji:e-454][emoji:e-405][emoji:e-420]

しかし世間は [emoji:e-234] クリスマス [emoji:e-234]

日本も、オーストラリアもアメリカも [emoji:e-234] クリスマス [emoji:e-234]

メールや息子へおもちゃやお菓子やたくさんいただきました [emoji:e-144]

ありがとーございます!!

まだ息子はお菓子食べれないので、残念ですが母がしっかりいただきます!

ありがとーございます!! [emoji:e-454] 笑

しかし、こんなにみんなが待ちに待ってるものとは知らず、

色々していただいて逆に謙遜しちゃうくらい [emoji:e-466]

早速もらったおもちゃにツバをつけてる息子ですが、

来年はお返しの気持ちも込めて、

ささやかながらも我が家も参加したいなと想いました [emoji:e-454][emoji:e-405][emoji:e-420]

20121225_091230.jpg

6まわり違いの辰年仲間 [emoji:e-53] 

クリスマスイブになんだか和んだ1枚です [emoji:e-349]

20121225_091221.jpg

息子の従兄弟も来ていて賑やかな最近 [emoji:e-319][emoji:e-454][emoji:e-454][emoji:e-454][emoji:e-343]

20121225_150801.jpg

我が家のサンタさんは前々から旦那が希望していた旦那と息子とのペアルックを持ってきてくれました [emoji:e-335][emoji:e-266][emoji:e-335]

(以前ペア服探してるーって色々教えてくれたみなさん、ありがとーございました!!!)

ん???

母には何も届かなかったな??[emoji:e-456] 笑

(知り合いの方からいただきましたーーー![emoji:e-144] ありがとーございます [emoji:e-415])

20121225_091301.jpg

息子のなぜか正座!の、この姿に癒され~ [emoji:e-302]

[emoji:e-48] 素敵な聖なる夜を [emoji:e-48]

[emoji:e-420] Merry christmas [emoji:e-420]