Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

散歩道

こんばんは☆

今日の神津島は空気は冷たいものの

日差しが暖かい1日でした [emoji:e-255]

明日は全国的に雨とか [emoji:e-95][emoji:e-263]

本日のお散歩は―――

FxCam_1353818735275.jpg

スッキリ晴れた天上山を拝み~

IMG_20121125_134942.jpg

海に向かって下り坂~

IMG_20121125_135020.jpg

前浜のビーチに沿って続く道。

夏場とは打って変わって、真昼間に誰も通ってません [emoji:e-274]

(あ、向こうからトラック来たぁー笑)

FxCam_1353818874786.jpg

空気は冷たいものの風は弱くて凪~

水温は例年よりは少し暖かめのような。

海はすんごく青く暖かそうに見えました。

飛び込んでしまいたいくらいないい凪な青い海。

こちらも冬のビーチに。

静かな島。

小さな島。

自然と共に迎える毎日は

違う日が訪れる。

みなさんの明日も素敵な1日が訪れますように☆