Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

商工産業祭り

こんにちは!!

今朝もあいにくの雨。。。 

秋の雨は寒いーーーー [emoji:e-252]

20121124_105122.jpg

神津島もずいぶん肌寒くなってきました!!

さて、昨日は”勤労感謝の日”でしたね!

みなさんは如何お過ごしだったでしょうか?

旦那のお世話になっている職場では、

ありがたいことに、勤労感謝の昨日は DAY OFF!! お休みでした [emoji:e-423]

サービス業一筋な私は、

”勤労できることに感謝して働く日”と今まではよく言われたものです、、、笑

そんな旗日 [emoji:e-237][emoji:e-402] な昨日はこちら!

20121124_105420.jpg

”商工会祭り~”

雨でも神津島人は集まります~

20121124_105323.jpg

開会に紅白の餅まき!!

お目当ては、くじ引き!!

特等は国内旅行!

その他、40インチテレビや自転車、

航空券や子供の好きなゲームなどなど!

外では出店も☆

焼きそば!

たこ焼き!

フランクフルト!

チョコバナナまで☆

その他、姉妹都市の長野県佐久市から特産品もいっぱい!

蕎麦好きの我が家は

20121124_105400.jpg

今日のお昼に食してます [emoji:e-429]

コシがあってそばの風味満点でうまい~

漁協からお魚加工品、

農協ブースでは農産物、

20121124_105346.jpg

季節のポインセチアもいっぱい☆

いっきにクリスマス気分だねぇ~ [emoji:e-489]

体育館内では長蛇の列!!

20121124_105249.jpg

みんな、くじ引き~

次々と景品が当てられてくよぉ~!!

午後の最後はビンゴ大会!!

20121124_105147.jpg

リーチしてぇ~

20121124_105131.jpg

もしやこれ来るかぁ~~~ [emoji:e-454][emoji:e-343]

と想いながら 終了!!!

ティッシュ2箱を勝ち取り帰りました [emoji:v-20] 笑

おうちでは息子の笑顔炸裂です!!笑

20121124_105035.jpg

題:先取り!白ひげサンタ

20121124_105230.jpg

息子INおもちゃ箱

雨もやんだのでこれからお散歩~

村中散策して来ます [emoji:v-22]