Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

焼き芋

昨日とは打って変わって凪な今日~

20121121_134410.jpg

青い海!

凪~

(なぜか写真小さくなりすぎちゃった!!笑)

朝から、”焼き芋~” の、村内放送を聞きつけ

遊びに行って来ました~

20121121_134320.jpg

続々と集まる親子 [emoji:e-454]

姉ぇさん(おばさんやばーちゃん)と芋登場!

アルミに巻いたら用意してくれてあった炭火に投入 [emoji:e-320][emoji:e-420]

20121121_134307.jpg

じっと見つめる~

20121121_134423.jpg

待ってる間に砂遊びおもちゃまで用意してくれてる!

子供はおもちゃに夢中 [emoji:e-349][emoji:e-343]

20121121_134344.jpg

なんて言ってる間に、焼けた~!!

芋 [emoji:e-343]

芋 [emoji:e-343][emoji:e-343]

20121121_134356.jpg

息子も芋試食 [emoji:e-454][emoji:e-319]

20121121_134254.jpg

秋だねぇ~ [emoji:e-358]

食欲の秋だぁ~笑

満腹になると、子供はまた遊び~

20121121_134333.jpg

なんて子供らしいんでしょう [emoji:e-454]

月に1回?行われている、”遊びの広場”なるものの催しだったらしい☆

こーゆーのあると、

知らなかった人とも知り合えたり、

子供も戯れたり、

ありがたい限り [emoji:e-53]

今日は朝からいー活動が出来たぜぇ~ [emoji:e-69]

感謝感謝 [emoji:e-349]