Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

TODAY'S...

こんにちはー!

神津は午後から雨ですー [emoji:e-95]

シトシト?な雨です。

20121017_151155.jpg

台風の影響?うねりが少しつけてます [emoji:v-466]

天上山は真っ白で見えないー!

風は穏やかなんですけどねー

今日は無事船が来たので、

スーパーマーケットにも商品がいっぱい並んでましたよぉー [emoji:e-454][emoji:e-319]

足元にはこんなお花 [emoji:e-398]

DSC_0244.jpg

みなさんも見たことあるんじゃ?? [emoji:e-454]

梅雨は紫陽花だけど、

この花もなんとなくイメージが雨と共にある感じだなぁ~

最近息子のマイブーム

20121017_151207.jpg

母の真似してコロコロしてます(笑)

ほーんと、面白いくらい、

色んなモノに興味示して、

まねっこするようになってきました!

成長だなぁ~ [emoji:e-365][emoji:e-420]

そして、今日の親子PHOTO!!

20121017_151221.jpg

はい、完全に親バカです!!笑 [emoji:e-349]

台風21号、22号と近づいてきてるので、

どうぞ皆様お気をつけください☆