Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

VIEW

[emoji:v-34] すっかり秋の神津島です [emoji:v-34]

夜中~朝までは

どしゃ降り [emoji:v-279][emoji:v-355] だったのですが、

DSC_0302.jpg

昼間になると天上山はスッキリ [emoji:v-352]

山登りには最適な時期 [emoji:v-263]

こちらは多幸湾側☆

島の東側です [emoji:v-232]

そしてこちらは前浜側☆

アリマ展望台から見た村中のある島の西側です [emoji:v-232]

DSC_0304.jpg

神津の緑は赤とかの紅葉する木はたぶんほとんどなく、

黄色くなっていきます [emoji:e-488]

夏場はキャンパーでてんこ盛りだった沢尻海岸も、

DSC_0309.jpg

すっかり、OFFシーズンな感じです。

海の中の方が暖かい今日このごろのようです [emoji:v-466]

今年はなかなか水温下がらず、今も25度前後くらいありますよ☆

隙を見て潜りに行こうとまた、企み中です(笑) [emoji:v-221]

風が吹く日もだんだん出てきて、

冬支度~な今日このごろです。

明日は神津小学校の運動会!!

いい日になりますように [emoji:v-278]

みなさんも、楽しい花金をお過ごしください [emoji:v-424][emoji:v-275]