Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

静岡より~

こんばんわぁ~

久々、静岡からです!!

2012092517470000.jpg

2012092517450000.jpg

今週、木曜か金曜に出島しようと想っていたのですが、

台風で荒れ荒れ模様だったので、

火曜日の昨日、地元静岡に帰ってきましたぁ~ [emoji:e-342]

下田についたのですが、

昨日は神津から帰り下田へ直行で2時間半の短い船旅だったのですが・・・

酔ったぁぁぁぁあああ

出産してから、ちょっと体質に変化がある気がします!!!

親が車で迎えにきてくれて、

静岡へ~

夕焼けに富士山に、キレイでしたよぉ~

実家に着き、両親が息子を見てメロメロだったんは言うまでもありません(笑)!!

そして今日は、

久々の再会で、同級生のやっている美容院へ☆

P9265427.jpg

市内ですが、のどかなたんぼぉ~

もうすぐ稲刈りの季節!

見張り役のカカシさんも大活躍だったかなぁ~

なんて、歩いて行くと、

瀬名川にある、”アダムス”発見!!

P9265428.jpg

P9265430.jpg

先月出産したばかりの友人に髪をきれいにしてもらいました!

何年ぶりかに前髪作って、

髪色はアッシュでメッシュをガッツリ入れてもらったよぉ~!!

P9265436.jpg

めっちゃ気分転換になりましたぁ~ [emoji:e-454][emoji:e-343]

同級生って、なんだか不思議な安心感?があるよね!!

高校生の時の会話じゃなくなったけど(笑)

子供や家族とか、会話の内容は変化したけど、

笑顔と気持ちは相変わらずで、

気持ちよい時間を過ごさせてもらったよ!

たまには、美容院も、いいよねぇ~ [emoji:e-420]

家族でやってるあったかさがあって、

髪の事もたくさん親身になってくれて!!

友達と言えど、初めて行ってこんなに満足させてもらって、気持ちよかった美容院って初めてかも!!

近くの方は!

瀬名川にある”アダムス”お勧めですよぉ~!

〒420-0913 静岡県静岡市葵区瀬名川1丁目19-17

054-262-3016

平日など送り迎えも可能な時はしてくれるんだって!

ので、場所が分からなくっても電話でok!!

週末は友人の結婚式があるので、

私はセットしてもらいに、早速リピさせていただきま-す!笑

そしてそして!!

息子雑誌デビュー!!!

P9255424.jpg

P9255425.jpg

ささやかですが、いい記念になりました [emoji:e-349][emoji:e-266]

もし、妊婦さん居たら読んでみてください☆

しばしの地元!

友達との再会!!

楽しませてもらいます [emoji:e-454][emoji:e-343]

ありがとう!旦那さん [emoji:e-266]

海は台風の影響で荒れてるので、近くのみなさんはどうぞ気をつけてくださいね!!

いい夜をお過ごしください☆