Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ある日のドライブ~

[emoji:i-1] 晴天 [emoji:i-1]

朝からドライブ[emoji:i-204]ブイーンとアリマへ

P9145366.jpg

台風は近づいているものの、いい凪!!青い海!!

P9145368.jpg

船のエンジン音が聞こえるーと想ったら

貨物船が前浜に向かっていました [emoji:i-36]

P9115352.jpg

道のわきに、甘い匂い~とおもったら

こーんな可愛い花が咲いてたYO [emoji:i-187]

P9145370.jpg

その後は天気もいいし~と

島の東側、多幸湾へ

ここには、湧水がありますよん!

P9145372.jpg

表にある所じゃなくって、

囲いの中にどわぁ~っと湧水出てるので、こちらでいっぱい飲んじゃってぇ~

P9145373.jpg

ミネラルいっぱいぁ~いの湧水はそのまま海へ

神津近海の魚が育つわけだぁ~

P9145374.jpg

後ろに立ちはだかってるのは、天上山!

天上山から自然の恵みの湧水が流れてきます

気持ちのいい1日!!

明日からは連休☆

神津島へいらっしゃぁ~~~~い [emoji:i-260]