Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

たまにはこんな時もー

最近、なんだか気分うかないぃぃいいいいーーー!!

久々のこんな気分!!

何年振り??くらい??

何やっても、うっひょぉーーー!!って上がらない!!

こんな時、みなさんありますか??

P9075297.jpg

私はこんな感じで、たまぁーーーに、あります [emoji:e-258]

出かけても~

海見ても~

なんとなく、気持ちがあがらない!!

でも、いきなり、フイに、元に戻るので、

あまり気にせず、

こんな時は、

こんなもんだぁ!!って感じで、

嫌なことや、いろんな事がうまくいかなくっても、

その都度気持ち切り替えて

上がるの待つ!!

気の向くままぁ~~~

P9075305.jpg

友人や子供に助けられる事も!!

P9085323.jpg

この笑顔に、笑顔をもらいます。

まだまだ暑いけれど、

しばしのお散歩で癒しの景色に出逢ったり [emoji:e-397]

P9075306.jpg

P9085312.jpg

社会に触れられる南国でも、

出逢いに助けられてます [emoji:e-53][emoji:e-420]

今は、今できることで、

子供と笑顔たえない毎日すごしたぁ~~~い [emoji:e-349][emoji:e-343]

来週は、敬老の日ですね。

お孫さんが生まれたご家族さん、初ジジババになったご家族さん、

年をとるのも、”いいもの”かもですね [emoji:e-68]

神津島の海は、水温28度。

場所によっては少し下がるようですが!

水面から見る海からも、透明度のよさがわかります!!

やっぱり、9月。

ダイビングシーズン!!

素敵な週末を過ごしてください [emoji:e-319][emoji:e-454][emoji:e-454][emoji:e-454]