Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お盆WEEK

こんにちはー!!!

お盆休み、みなさん如何お過ごしですか??

神津島、南国にご来島、ご来店いただきました皆様、

ありがとうございます!!!

始めて来られてお逢いできた方!

去年、一昨年と引き続き来ていただいた皆様!

お逢い出来て嬉しかったぁー!!!

この1週間、仕事に遊びにバタバタしていたSAYAです 

お盆なのもあり、お客さんや里帰りの家族で華やかな神津!!

南国も我が家も賑やかでしたよー☆

お仕事したりー

P8155087.jpg

遊んだりー

お仕事したりー

P8145051.jpg

しばしの休憩ー

ちゃんと、お仕事、していましたよ?? 

P8145077.jpg

夜も思いっきり遊んだりー

P8165095.jpg

素敵な縁に恵まれたりー

P8175103.jpg

夏の夕焼けに癒されたりー

P8175116.jpg

夜は花火したりー

P8185121.jpg

息子も従兄弟に可愛がられて何よりです 

こーやって、成長してゆくんだねー!!

さて!

海はまだまだ凪!!

水温25度!

黒潮は少し南下していますが、ダイビングにはいい海!!

9月もまだまだダイビングの時期真っ只中です!!

元気にお待ちしていますよー!!

今朝は、神津、集中豪雨??と思ったくらいのすんごい雨に目が覚めました!

日中は雨もなくお天気な1日です☆

素敵なweek end 過ごしてください