Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ライフガード

こんにちはー!!

夏真っ盛り!

今日も晴れ晴れの神津島です [emoji:e-255]

先日の息子の予防接種は、3本打ったのですが、

1本目はケロっとしていたものの、

2本、3本目は、

痛い!!と気づいたようで

ギャン泣きでした [emoji:e-452]

その夜、次の日とちょっと熱が出たようだったので、

久々のんびり過ごしてました [emoji:e-514][emoji:e-343]

さて!

夏の神津島 [emoji:e-491]

毎年、神津の海を守ってくれる ライフガード たちが、今年も来てくれています。

P8085014.jpg

日体大ライフガードのみなさんです [emoji:e-420]

海水浴場には8月中は見守ってくれています [emoji:e-317][emoji:e-420]

その日の海の状況なども教えてくれます [emoji:e-255]

沖には赤旗が立っていますので、

それ以上沖には行かないように注意くださいね [emoji:e-1]

そして、神津の海を、

楽しんでください [emoji:e-454][emoji:e-343]

島の子供たちは

会うたんび、日に日に黒くなっていきます [emoji:v-278]

まだまだ夏休み [emoji:e-486]

楽しい想い出、作ってくださいね [emoji:e-491][emoji:e-420]