Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

1年振り!

ちょうど、1年ぶりに

ダイビング してきましたぁー!

P7314928.jpg

気合入れてカメラを持って行ったのですが、、、

途中で、電池切れ・・・

あぁあああああーーーー

(笑)

写真は”イバラカンザシ

英名では”クリスマスツリーワーム”

私が初めて潜って、

面白い!と興味を持ってから、

1500本以上潜っている今でも大好きな生き物 [emoji:e-349]

DIVESITE:つまり

水温:27.6℃

透明度:15m

アカヒメジが群れで泳いでいて、

南国の海のようでした~

美味しそうなタカベも群れてましたよぉ~

写真が無いのが残念!!! 笑

久々の海!

実はちょっとドキドキしてました(笑)

でも、やっぱり海の中、

静かだけどいろんな音が聞こえて、

浮いてる感覚とか、

自然の一部になって感じるものとか、

いい緊張感と、心地よさ。

とにかく!!

気持ちよかったぁ~ [emoji:e-454][emoji:e-343]

さて、神津はお祭りですよぉ~!!