Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

嵐の前の・・・

こんにちは!!

台風 ですね!!!

みなさんの地域はどうですか??

神津は今朝はどんより、

嵐の前の静けさ・・・みたい。

P6194554.jpg

オッパシもどんより [emoji:e-107]

P6194551.jpg

前浜は夏に向けて、ビーチの整備がされてました [emoji:e-368][emoji:e-148][emoji:e-368]

朝はうねりだけだったけど、今は風が少し出てきました!

勢力が強いようなので、どうぞどうぞみなさん気をつけてください [emoji:e-1]

関東は今夜~明日朝くらいまでがピークのようです。

その後は5号が続いてきそうですね。

台風WEEKになりそうです。

P6194558.jpg

生後3ヶ月足らずの息子。

お祝いに友達がくれた 80Cm のベビー服。

まだ大きいな~夏くらいには着れたらいいなぁ~なんて想ってたら、あら??

もう違和感ない大きさになってました(笑)