Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

TEA SPEACE

9月もあっとゆー間に終わりに差し掛かってきてますねぇ[emoji:i-223]

ずいぶんSLOWになってきた神津島です。

たまにはぁ~と、

先日、ゆっくりTEA SPEACEに行って来ました[emoji:i-51][emoji:i-189][emoji:i-228]

曇りな1日かと思いきや、

外は大雨[emoji:i-199][emoji:i-199]

[emoji:i-3]

それでもめげずに癒しを求めてぇ~

前浜、アリマの近くにあるCAFE”だいじんこ”へ[emoji:i-34][emoji:i-205][emoji:i-185]

P9263921.jpg

ここは、

唯一?と言っていいくらい、

神津の中では、大人ぁ~な、

静かなSPEACEです[emoji:i-71]

お子さん連れのお客さんには申し訳ないけれども、

子供は入れない、

静かに、おひとりからゆっくり神津の景色を堪能できる場所です[emoji:i-274]

P9263922.jpg

今日は珍しく時間の合った女同士で、

久々のリアルガールズトーク(笑)に華を咲かせてきました[emoji:i-278]

食事はカレーがうんまいです[emoji:i-277]

フルーティー&スパイシーです[emoji:i-233]

デザートにはチーズケーキ[emoji:i-269]

P9263923.jpg

ただの、チーズケーキじゃありません。

明日葉パウダーの入ったケーキです[emoji:i-269]

クセもなく、ほんのり香る香りがさっぱりしていて、

後味も美味しい[emoji:i-184][emoji:i-184]

今回初めてオーダーした、

シナモントーストも美味しかったですよ[emoji:i-234]

色んな土地で、出逢う人達[emoji:i-260]

年齢も、職業も、考えも、違って。

でも、共通は、ステキな笑顔をするって事。

この日一緒に過ごした彼女は年は全然下なのに、

素直で、話をしていて心地よい、

とってもかわいらしい女性。

海外に一度出た、特有の悩みを抱えていたり、

共通できる面もあったりして。

ほんの少しの時間だったけど、

心がゆっくり出来ました[emoji:i-273][emoji:i-189]

みんなが知り合いの様な島生活。

ぶっちゃけ、たまにひとりでぼーっとしたくなる時もある。

何も気にしない。

心のままの、自分の時間。

そんな時間を過ごせるここは、

たまに来たくなってしまうような空間だったりします。

今日も風が吹いてます[emoji:i-203]

気温は20度。

ずいぶん涼しくなってきました[emoji:i-275]

山も、紅葉?

だんだんと、緑が黄色に変化していたりもします[emoji:i-266]