Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2017-08-04から1日間の記事一覧

再会

生まれたばかりの時に出会った お互いが2才の頃に 仕事の移動で島を離れる事になった。 それから 2年前に一度会えたかな? なので あまり記憶にない。ふたり。 最初こそぎこちなかったけれどw すぐに仲良くしてる姿を見ると嬉しくなって。 帰るときには 淋し…

夏祭り

そしてそして、 7/31~7/3まで、 漁師さんは 夏祭りのため商売止めでお休み~ おかげで、 母はダイビングお仕事しつつ~ 子供たち海に連れて行ってあげることも出来たー! 大人二人で4人の泳げない子供たちを連れw 設置してある浮き島まで なん往復させられ…

スイカにランドセルに~

さてー! 7月の末に出掛けてた静岡! 一番の目的は 伝助スイカ! 親戚のオジサンオバサンが 丹精込めて作った 立派なヤーツをくれたよー!! 長男は 食べるの楽しみすぎて!! 丸ごとでっかく切ってもらって、 贅沢食べ~ ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 大喜び!! スイカに ブドウ…

オンタイム

こんにちはー! ブログ久々になってしまった! 1週間ぶり?! オンタイム情報! 本日、時化!!! 桟橋も波に洗われて~ ダイビングは 全部キャンセル(泣) 青い海~ 赤崎もドッカンと波が入ってきてて ニゴニゴ 赤旗も打ち上げられてた。 大人のグループは…